人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

チャーちゃん・・・

今日、チャーちゃんは去勢手術を受けます。
この時間、もう手術は始まっているころかな・・・。

チャーちゃん・・・_a0161998_13275638.jpg

昨夜は8時以降絶食でしたので、もう大変でした。
ロックだけ食べさせるのも、チャーが可哀想だし・・・。
ロックにも付き合ってもらって、2匹とも絶食に。
もともとそんなにガツガツ食べるほうではないのですが、やはり空腹には耐えられないのでしょうね。
おかげで、暗くしてもぜんぜん寝ないのです。
仕方なく1時間ほど遊ばせて、なんとか寝てもらいました。

今朝も、起きてからは「ゴハン、ゴハン」とうるさかったのですが、なんとかなだめて我慢してもらいました。

チャーちゃん・・・_a0161998_13394484.jpg

暇を持て余すロック^_^;
いまはゴハンも食べて、お昼寝しています。

夕方、チャーを迎えに行ってきます(^_-)
今夜からは、またエリカラ生活です~~!

by wonderfuldays1956 | 2013-03-08 13:43 | ロック&チャー


<< 笑えました^_^;      3月3日♪ >>