人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 22日

ニャン・ニャン・ニャン

昨日はチャーを連れて病院に。
2回目のワクチン接種でした。
診察台に上がって、最初に一鳴きしましたが、暴れることはなく良い子にしていました。
病院にも少し慣れてきたのでしょうか^_^;
あとは3月に予約を入れた去勢手術が無事に済めば、少しは落ち着くかなぁと思っています。


さて、今日2月22日は猫さんの日、ですね。
(世の中は竹島の日で大騒ぎですけど・・・)
我が家は平和に息子たちの写真を!

ニャン・ニャン・ニャン_a0161998_21203358.jpg

2匹、ほとんど一緒にいます。
やはり兄弟ってわかっているんでしょうかねぇ^_^;

ニャン・ニャン・ニャン_a0161998_21205442.jpg

チャーちゃん、ロックちゃんが重いですよ~。
この中で爪とぎもしますが、ほとんどはチャーちゃんがかじっているか寝ています。
おかげでボロボロ・・・(>_<)

ニャン・ニャン・ニャン_a0161998_21211150.jpg

今日はこんな格好で寝ていました。
笑えますよね。

ニャン・ニャン・ニャン_a0161998_2121328.jpg

そして、なんといっても、私と主人が癒されるシーンです。

by wonderfuldays1956 | 2013-02-22 21:33 | ロック&チャー


<< 編み物継続中・・・      再会・・・ >>