気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

マフラー・・・

完成させたマフラーを、さっそく二人の可愛い子たちに送りました。
姪っ子たちに写真を送ってもらったので、見てくださいね!

a0161998_22111045.jpg

夢空ちゃん。
最近はカメラを向けるとこんな顔ばかりする・・・と姪っ子が言ってました^_^;
届いたこの日は雪が降ってたようで、お部屋の中でも巻いていた、とか。

こちらは千紘クン。
しばらく会わないうちに、すっかり男の子らしくなっていました。
姪っこと電話してると、「もしもし~」と電話に出てきてくれました(^_-)
お話もいっぱいするようになってたし、お歌も歌ってくれましたよ。

a0161998_22121035.jpg

電話と言えば・・・。
先日、姪の携帯(スマホ)に電話すると、
「もしもし~」夢空ちゃんの声^_^;
電話の向こうで、「誰から~?」と姪っ子の声がします。
夢空ちゃんが「クミちゃん」。

そうです、夢空ちゃんはスマホを操作できるのです。
恐るべし!2才児!

私にとっては可愛いふたり。
おばちゃんが編んだマフラーを気に入ってくれてありがとね!
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2013-02-17 22:26 | 編み物


<< 記者会見・・・      いたずら・・・ >>