人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

1ヶ月・・・

ロックが家に来て、明日で1ヶ月。
毎日が本当にあっという間に過ぎていってます^_^;

1ヶ月・・・_a0161998_15231646.jpg

この写真はまだ公園にいた頃(2012.6.17撮影)
こんなに小さかったんですね。

1ヶ月・・・_a0161998_15253583.jpg

それが今では・・・。
大好きなネズミさんと。

1ヶ月・・・_a0161998_15262988.jpg

こちらも、自分より大きな黒猫さんと。

どちらもリラックスし過ぎ?^_^;

毎日よく食べて寝て遊んで。
順調に育っていると思われます。
甘えんぼですが、これは私と主人が甘いので、仕方ないですね。
それに、ほとんど3人なので、人見知りします。
先日も友人たちが遊びに来てくれたのですが、必死で逃げます(>_<)
これはなんとか直してあげなければ、と思っていますが・・・。

とにかく、ロックが家に来て、楽しい毎日を過ごしています。

by wonderfuldays1956 | 2012-09-15 15:40 | ロック&チャー


<< 君の声が聞きたくて♪      チャトラン >>