人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

チャトラン

チャトラン_a0161998_21242481.jpg

ときどき登場しているチャトラン。
いつもの公園にいる猫さんです。
ロックとも“同じ釜のメシ”を食べていました^_^;

でも、ロックを家に連れて帰って数日後から、姿を見せなくなりました。
1週間くらいして、「別の場所にいるらしい」と聞き・・・。
痩せ細った身体で、ひとりポツンといました。
どうも、大きい猫さんに追い出されたようです。

チャトランはとても優しい性格で、ロックたち小さな猫さんともうまく暮らしていました。
人間にはわからない、猫さんたちの難しい猫関係があるんでしょうね。

チャトラン_a0161998_21333150.jpg

木の上にいるチャトラン。
表情が・・・。

チャトラン_a0161998_21335183.jpg

公園には犬を散歩させている人がたくさんいます。
中にはリードを付けないで、自由に散歩させている人も(ー_ー)!!
それも大きな犬。

チャトラン_a0161998_21341010.jpg

その大きな犬に突然追いかけられて、一目散に木の上に逃げたチャトラン。
しばらく木の上でじっとしていました。
「大丈夫だよ~」と何度も声をかけたら、ようやく降りてきたのでした。

ひとりで不安で寂しいけど、頑張るんだよ!チャトラン!

by wonderfuldays1956 | 2012-09-13 21:44 | 外猫


<< 1ヶ月・・・      ロックの歯・・・ >>