人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

5日目・・・

小さい黒猫さんが家に来て、今日で5日目です。

5日目・・・_a0161998_15243531.jpg

早々と購読していた「ねこのきもち」の付録のじゃらしで遊んでいます。
可愛いです^_^;
(iso感度を上げたら、かなりざらついてますね)

家に来て初めての朝は5時半に起こされました(>_<)
そして翌日も。
まぁ、鳴いても仔猫なのでそんなに大きな声ではありませんが、やはり気になりますからね。

5日目・・・_a0161998_1540283.jpg

リラックスして眠っている様子を見ると、「連れて帰って良かったなぁ」と思います。
(まだ公園にいる兄妹猫のことを思うと、辛いですけどね)

食べて、寝て、遊んで・・・。
この繰り返しの毎日ですが、元気で楽しく暮らしてくれたらなぁ、と。

そうそう、名前が決まりました。

 ROCK です。

ロック。
ROCK'N ROLLのロック。
通称ロクちゃん^_^;

5日目・・・_a0161998_15521394.jpg


5日目・・・_a0161998_15524142.jpg


5日目・・・_a0161998_1553760.jpg

とにかく狭くて暗いところに入りたがるので、鈴の付いた首輪を付けないと「あれ、どこに行った?」と探すことになります。
テレビの裏とか家具のすきまから、いつも埃をいっぱい付けて出てきます。
やれやれ・・・^_^;

3ヶ月くらいの猫って、人間だと2~3歳だそうですね。
夢空ちゃんと同じくらい。

仔猫さんに付き合うために、私も早寝早起きにならないと!^_^;

by wonderfuldays1956 | 2012-08-20 16:03 | ロック&チャー


<< 久しぶりの更新^_^;      ご報告! >>