人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

ご報告!

1週間ぶりの更新になりました

JAYWALKクアトロツアーのことも書きたいのですが、まだ追加公演が来週末あるので、またその時に書きますね!

ところで、このブログを見てくださっているみなさまにご報告です。
昨日の夕方、公園で暮らしている猫さんを家に連れて帰りました。

ご報告!_a0161998_1122788.jpg

小さい方の黒猫さんです。

すぐに病院に連れて行き、診察と検査もしてもらいました。
エイズ、白血病はともに陰性。
体重は1,5kg、男の子。
3ヶ月齢くらいでしょう、とのことでした。
お腹に虫もいなくて、蚤もいませんでした。
「野良さんにしては良い状態ですね」と、先生にも言っていただきました(^_-)

ご報告!_a0161998_11371182.jpg

病院でもほとんど鳴いたり騒いだりもなく、本当にいい子にしていました。
看護師さんに撫でてもらって「ゴロゴロ言ってますよ」って。

家に帰ってからもホントにいい子にしてます。
まだケージの中に入れてる時間が多いですが、お部屋に放すとウロウロ・・・。
やたらと狭いところにはいりたがります^_^;

まだまだ新しい生活が始まったばかりですが、家に来て良かった!と思ってくれるように、頑張ります。
名前は、今、主人が思案中・・・です。

それと、大きい方の黒猫さんの保護も、決して諦めたわけではありません。
毎日2度ほど様子を見に行っていますが、今はわりと穏やかに暮らせています。
また写真を載せますね。

by wonderfuldays1956 | 2012-08-17 11:50 | ロック&チャー


<< 5日目・・・      RELAX♪・・・その2 >>