人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

月島散策・・・その1

JAYWALKライブの翌日、友達に付き合ってもらって月島へ。
そう、猫さんに会うために(^_-)

友達と地下鉄大江戸線の勝どき駅で待ち合わせ。
まずは品川から浜松町へ。

月島散策・・・その1_a0161998_2185640.jpg

乗り換えで地上に出たら、いきなり東京タワーが^_^;
超ラッキー!!
地下鉄に乗り換えて、勝どき駅へ。

月島散策・・・その1_a0161998_21143829.jpg

西仲橋から月島橋を望む・・・。
(下を流れるのは月島川)

月島散策・・・その1_a0161998_211518.jpg


月島散策・・・その1_a0161998_21135862.jpg

もんじゃ焼きのお店が並ぶ西仲通り商店街。
GW明けのためか、人もまばらでした。

さっそく、猫さんを探して路地裏へ。

月島散策・・・その1_a0161998_21263048.jpg

なんか、猫がいそうな雰囲気、ですよねぇ。

月島散策・・・その1_a0161998_21265275.jpg

こんな路地がたくさんあって、最後にはどこをどう歩いているんだか、って感じになってしまいましたけど。

月島散策・・・その1_a0161998_21271087.jpg

え~、どうなってるの!?っていうくらい、物が積んであるお家。
いまにも・・・ですよね(>_<)

月島散策・・・その1_a0161998_21314426.jpg

猫にペットボトル入りのお水は効果がない、って聞いたことあるのですが、

月島散策・・・その1_a0161998_2132229.jpg

たくさん置いてありました。
猫さんがたくさんいる、ってことですよね^_^;

さらには、猫のための餌も置いてあったりして。
となり近所で“猫問題”は起きないのだろうか、と。

月島散策・・・その1_a0161998_21365284.jpg

「あっ!猫、いた~!!!」

猫さんが続々と登場します(笑)

by wonderfuldays1956 | 2012-05-10 00:00 | カメラ散歩であちこち


<< 月島散策・・・その2      ♪ 空と雲のように・・・ >>