人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

忙しい季節!?

久しぶりに猫ちゃんたちの写真を。

忙しい季節!?_a0161998_17414336.jpg

いつも一緒にいる黒猫さんたちですが、このところ他の猫さんが出没・・・。

忙しい季節!?_a0161998_1743873.jpg

左耳のところに少しキズのある猫さん。

忙しい季節!?_a0161998_17434010.jpg

こちらは茶トラ猫さん。
見たことのあるお顔のような気もしますが・・・。

どのコもニャーニャーうるさく鳴きます。
『猫の恋』なのでしょうか。。。

忙しい季節!?_a0161998_17443019.jpg

こんな感じで黒猫(メスの方)さんの後を付いていく。。。

忙しい季節!?_a0161998_17445662.jpg

別の日には、耳カットされてる猫さんまで登場です(>_<)

こんな毎日を鬱陶しいと思ったのか、黒猫(メスの方)さんがしばらく姿を見せませんでした。
でも、今日久しぶりに2匹揃っていたので、ちょっと安心しました。
その様子はまた載せますね。

by wonderfuldays1956 | 2012-03-05 17:58 | 外猫


<< 2歳になったばかりですが・・・      編み物、続々と・・・ >>