人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

カメラマン

何年かに一度、主人専属のカメラマンになります^_^;
俳句をしているので、提出用の顔写真を撮るのです。

でも、いつも不満みたいで・・・(>_<)

先日も、公園で主人を激写!?

微笑んでるくらいが良いと思うので、「笑ってみる?」って言うと、
「笑えるか!」
となります。
撮られ慣れてる人ならいざ知らず、普通はそうかもしれないですね。
だから、あれこれ考えて、撮るわけです^_^;

さて、今回写した40数枚から、どれを選ぶのでしょうねぇ。

【photo by KUMIKO】って入れてもらえないの?って聞くと、
「ダメ!」
だそうです。
発売日を楽しみに待つことにしましょうか^_^;


屈託のない子供たちの写真を!




手作りのオモチャで遊ぶ千紘クン。
人参さんが気になるようですねぇ^_^;

カメラマン_a0161998_2232753.jpg

おうどん食べてる夢空ちゃん。
このお顔を見ると、ついこちらも同じ顔をしてしまいます。


明日はクリスマス・イブ♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

by wonderfuldays1956 | 2011-12-23 22:11 | 家族


<< 7人のサンタさん      大阪城公園 >>