「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 21日

大阪城公園

a0161998_1731331.jpg

近くまで行ったので、久しぶりに大阪城公園へ。
なんと、1年5ヶ月ぶりでした。

a0161998_17331333.jpg

“十月桜”もまだ見ることができました。
今年の春は桜をまったく見ることができなかったですからねぇ(>_<)
青空に映えてきれいでした。

a0161998_17371090.jpg

ビルの外壁に雲が。

a0161998_17375095.jpg

ちょっと大阪とは思えない風景・・・だと思いませんか?^_^;

a0161998_17441639.jpg


a0161998_1740833.jpg

もう迎春の準備がしてありました。
今年もあと10日ですもんね。
来る年は辰年。主人は年男です。
良い一年にしたいです(^_-)

a0161998_17403766.jpg


a0161998_1741614.jpg

神社では結婚写真の前撮りが行われてました。
花婿さんは外国人^_^;
紋付袴、なかなかお似合いでしたよ~!
お幸せに~!!

a0161998_17414072.jpg


猫さんたちにもたくさん会いました!
数えきれないくらい・・・^_^;
また追ってupできたらと思います。
[PR]

by wonderfuldays1956 | 2011-12-21 17:58 | カメラ散歩であちこち | Comments(2)
Commented by harisenbon130 at 2011-12-23 15:37 x
素敵な写真がいっぱい!(o^^o)10月桜なんて素敵な花が大阪城にあったのですね♪ガラス張りのビルにも雲が映って素敵です(*^^*)もうすっかり冬ですね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2011-12-23 17:43
harisenbonさん

こんにちは。
すっかり冬ですね~。
クリスマス寒波を乗り切らなくては!!!^_^;

harisenbonさんの花嫁姿も・・・楽しみにしていますね!(^_-)


<< カメラマン      駅までの道・・・ >>