人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

海苔と白ごはん

久しぶりの夢空ちゃんの写真を!(^_-)

8月から会っていないのですが、どんどん可愛く成長しているみたいですよ。
今、1才7ヶ月。
白ごはんと海苔が大好き♪
「ごはんだよ~!」って呼ぶと、自分で海苔の容器を出してきて、

海苔と白ごはん_a0161998_11471323.jpg

この笑顔です^_^;

海苔と白ごはん_a0161998_11474755.jpg

海苔、大好きだもんね~!!

もちろん、白ごはんと海苔だけでなく、おばあちゃん(私の妹)やママがいろいろ考えて食べさせていますけどね。
いっぱい食べて、大きく元気に育ってね!!

最近では携帯のカメラで、自分撮りもできるそうです。
1才7ヶ月で、ふつうしますかぁ?^_^;

来月、実家に帰る予定にしているので、また夢空ちゃんといっぱい遊んできたいと思っています。

by wonderfuldays1956 | 2011-10-29 12:01 | 家族


<< 通天閣でライブ♪      仔猫たち・・・ >>