人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

茶話会♪

23日、東京に行ってきました。

JAYWALKの“茶話会”です。
昨年、まだ表だって活動ができない状況下で始まった茶話会。
今回で何回目の参加になるんでしょう^_^;

茶人は光康さん、新メンバーの馬渕君と桃ちゃん、そしてゲストの杉田さんという顔ぶれでした。
メンバーと、そしてファンが十数名。
お茶飲みながら、いろいろとお話ししてきました。

今回は“馬渕君と桃ちゃんと、お近づきになろう”っていうのがメインの趣旨だったみたいです^_^;

馬渕君がJAYWALKに入るきっかけとなった話。
桃ちゃんが小さかった頃のお話。
スタジオでの、メンバーさんたちの楽しい話。
これからのこと・・・。
などなど、聞ける範囲で、お話してきました。

面白かったのは、光康さん3兄弟の命名の話^_^;
私も3姉妹なのですが、命名の逸話がそっくりで・・・。

姉は初めての子だったので、母方の祖父の名前の1字を取って命名。
私は父が名付けたとか(母から聞いた話では、映画かドラマのヒロインの名前だったとか)
そして、3人目の妹は、親戚のお姉さんが命名^_^;
さすがに女の子3人目ともなると・・・だったようです。

お話の後、生で歌を聴いて、記念撮影して・・・。
あっという間の、楽しくて贅沢な時間でした。

スタジオを後にして、友人たちと食事に!
美味しく食べて、喋って、笑って・・・\(^o^)/

茶話会♪_a0161998_1623445.jpg


茶話会♪_a0161998_16241293.jpg

ホテルの部屋からの東京タワー。
まだ点灯している時間に帰れました^_^;

茶話会♪_a0161998_16254993.jpg

そして翌日、友人との待ち合わせ時間まで、ホテルの近くをお散歩。
残念ながら猫ちゃんには会えず、でした。

さぁ、次の東京はいつ??^_^;

by wonderfuldays1956 | 2011-09-26 16:30 | JAYWALK & ライブ


<< キットカット♪      気になるミケちゃん >>