人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

ファンクラブイベント♪

先週の土日、台風の真っただ中、JAYWALKのファンクラブイベントに参加してきました!
『カケスの集いin大阪』
(いまどきは“ファンミーティング”って言うんですよね?^_^; )

通常のライブに、この日しか聴けないお楽しみのコーナーも!
メンバー全員が歌うのです。
(中には、かなり前から準備しているメンバーもいるくらい)
初参加の馬渕君、去年も参加したけど歌うのは初めての桃ちゃん。
どんな歌を聴かせてくれるのかなぁ、って、すっごく楽しみでした!

まだ東京での集いがあるので、詳しくは書けませんが・・・。

桃ちゃん、とっても可愛かったですよ(^_-)
それに、ご本家が歌うより上手だったかも・・・。
(個人的な意見です)
歌ってるときの、他のメンバーさんの嬉しそうなお顔といったら・・・^_^;

馬渕君が歌った曲は、私は知らない曲でした。
でも、すごくいい曲で、その日からYOU TUBEで何度も聴いてます。
(CD買ってみようかな)
彼はいろんなネタを持ってそうなので(笑)、これから先も楽しみですねぇ。
も少し経ったら、“飛び道具”も使うそうですから(^_-)

マサ君は、車の中での練習、声出しの成果がありましたね!
彼には独特の世界があって、いまどきの若者とはチョット違う・・・^_^;
去年までは“息子を見守る母”でしたが、今年は楽しませてもらいました!

圧巻は助六さん!
毎年のことだけれど、メンバーもファンも、めいっぱい楽しませてくれます。
(普段、踊らないメンバーまでが、勢いで踊ってました!!!)

杉田さんは、彼らしいって言っていいのかな?
(もちろん、素敵でしたよ~!)
女性シンガーの曲。
この曲って、こんな詩だったっけ?
よく聴いて知ってる曲なのに、歌う人が違うと、歌詞がこんなに入ってくるなんて・・・。

光康さんが歌った曲も、よく知ってる曲でした。
同世代ですから^_^;
意外な一面を見せてもらったし、とっても素敵でした。
練習の成果、ありましたね!

田切さんが歌った曲もよ~く知ってる曲。
でも、ちゃんと聴いたのは初めてだったかもしれませんね。
会場中が大盛り上がり!!!
田切さんはいちばんのエンターティナーだと、わたしは思っています。

カケスの集いは、一年に一度のお祭り!
とくに今回は、THE JAYWALK、7人になってから初。
当然のことですが、雰囲気が一変したような気がします。
明るく、元気で、楽しい~JAYWALKが戻ってきました!
開催されたこと、参加できたこと、ホントに嬉しかったです。

東京の集いに参加される方、お楽しみに~!!!
私も東京に行くもんだと、メンバー含めて思われていたようですけど、行けませんから~!^_^;


ファンクラブイベント♪_a0161998_12373489.jpg

さてさて、会場近くで、猫ちゃんに遭遇。
雨上がりに、植木鉢のお水を飲んでいました。

ファンクラブイベント♪_a0161998_1238259.jpg

ファンクラブイベント♪_a0161998_13273531.jpg

で、また近くにも猫ちゃんが!
ここは、猫通り!?

ファンクラブイベント♪_a0161998_124094.jpg

カメラ目線をくれた猫ちゃん。
耳カットされているので、地域猫さんなのかな。
(耳カットされているのは、避妊、去勢手術済みの印です)

ファンクラブイベント♪_a0161998_1242053.jpg

目がちょっと痛々しい猫さん。

ファンクラブイベント♪_a0161998_12422462.jpg

お店の前にいたんだけど、私の声で逃げ出しちゃった猫さん
こんなにたくさんの猫たちに会えるなんて^_^;

ファンクラブイベント♪_a0161998_12424979.jpg

そして、ライブ後、仲間たちと食事に。
北海道料理の弁天別館。
初めて入りましたが、新鮮で安くて、美味しくて!
タコのから揚げに海鮮サラダ、秋刀魚のお刺身。

ファンクラブイベント♪_a0161998_12431433.jpg

こちらは北海せいろ飯。
美味しかったですよ~!
他にもたくさん注文しましたが、食べることと、お喋りに夢中で、最初に写した分だけです^_^;

by wonderfuldays1956 | 2011-09-07 13:33 | JAYWALK & ライブ


<< 公園で・・・      お散歩♪ >>