人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

今日も暑かった!

毎日暑いですね!
家の中にいても熱中症になりそうなくらいです(>_<)
でも、今夜からお天気は下り坂・・・。
これで少しは空気が入れ替わってくれたら良いのですが。

今日も暑かった!_a0161998_1635459.jpg


久しぶりに夢空ちゃんの写真を!
このところは2度目の“手足口病”で、体調があまりよくなかったみたいですが、ごはんも食べるようになったらしく、なんとか回復しているようです。

今日も暑かった!_a0161998_16362144.jpg


最近は絵本に興味あるようで、本を開いては何かお喋りしているようですよ(^_-)
おっきなリボン、よく似合ってるね!
可愛いくてたまらないおばちゃんです・・・^_^;

今日も暑かった!_a0161998_16364787.jpg


買ってもらったばかりのジャングルジム付き滑り台の上で、いつものお顔です。
ホントは滑り台がチョット怖いんだよね。

日に日に成長している夢空ちゃん。
姪から送られてくる写真に、いつも癒されている私と主人です(^_-)
近いうちに、会いに帰れるかなぁ。


さて、明日から名古屋に行ってきます。
JAYWALKのライブツアー、名古屋でファイナルです。
ファンにとっては鬼門の名古屋!(>_<)
(事情をご存じの方はわかりますよねぇ)
なんだか敵陣に乗り込む感じ・・・。

でも、頑張るぞ~!!!

メンバーや仲間たちと、めいっぱい楽しんできます!

by wonderfuldays1956 | 2011-08-18 16:56 | 家族


<< 世の中・・・      SHE SAID・・・♪ >>