人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

東京へ・・・♪

今朝は暑さも少~しマシでしたが、雨が降ったり雷が鳴ったりで、とても不安定な一日でした。
そんな中、汗だくになりながらお部屋の片づけを・・・。
けっこう頑張っているのですが、なかなか片付かないものですね(>_<)
家中スッキリするには、まだまだ時間がかかりそうです。

東京へ・・・♪_a0161998_20404935.jpg

昨日は友人宅で気分転換させてもらいました。
チビちゃん、ソファーの上でお寛ぎ中でしたが、カメラを向けると・・・

東京へ・・・♪_a0161998_20411987.jpg

お顔が怒ってます(>_<)
シャーーーー!は言われてないけど、それに近いものが・・・^_^;
病院でも先生や看護師さんにシャー!で、大変みたいです。
私が抱っこさせてもらうのも、まだまだ先、ですね。

東京へ・・・♪_a0161998_20452642.jpg

そんなチビちゃんですが、ちょっと油断したすきにパチリ。

東京へ・・・♪_a0161998_20465174.jpg

東京へ・・・♪_a0161998_20472380.jpg

可愛いですよね~。
猫ってホントにいろんな表情見せてくれて、見ていて飽きないです。
チビちゃん、今はまだ毎日病院通いですが、だいぶん良くなってきているそうです。
早く元気になって、また遊んでね!!!

さぁ、明日から東京です。
ライブと、姪っ子たちに会ってきます(^_-)

by wonderfuldays1956 | 2011-08-05 21:09


<< SHE SAID・・・♪      新しいお友達?^_^; >>