人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

気掛かり・・・

ビビちゃん。
気掛かり・・・_a0161998_13411120.jpg

私が入院中のときも、主人から何日か会えないと報告があったりもしたのですが、この2日間、姿が見えないのです。
(もちろん、24時間見ているわけではないのですが)

今、マンションは修繕工事中で、ほぼ終わりに近づいていますが、まだ足場も残っていて、最近はその足場にいることが多かったビビちゃん。
気掛かり・・・_a0161998_14183595.jpg

気掛かり・・・_a0161998_1419188.jpg

気掛かり・・・_a0161998_1420728.jpg

足場にいても、私や主人がゴハンを持っていくと下りてきて食べていたのに、姿が見えなくなる前1週間ほどは、下りてくることもしなくって・・・。
ただジ~ッとこちらを見ているだけでした(>_<)

う~ん、どうしちゃったんだろう。


☆追記

夕方、戻ってきていました!
今また見に行くと、↑2枚目の写真のところでじっとこちらを見ていました。
お腹空いてないのかな?
何を思っているんだろう?

言葉が通じないだけに・・・。
元気でいてくれたから、まぁ、いいか。。。

by wonderfuldays1956 | 2011-05-16 14:28 | 外猫


<< JAYWALKライブ♪      和菓子 >>