人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

歩いた!!!

3連休の最終日、今日も寒い一日でしたね!

今夜、姪っ子から嬉しいニュースが届きました!
夢空ちゃんが、なんと、歩いたそうです。

     5歩

まだ10ヶ月ですよ(^_^;)
早いですよね!
パパもママも運動神経良いみたいだから、血筋でしょうか!?

早くから摑まり立ちしてて、最近ではテーブルの周りをグルグル回っていたそうです。
それも、かなり速く!

1歩は出るんだけど、なかなか次の1歩が出なくて・・・なんて話をしていたばかりなのに。

子供の成長は凄い!

私が実家に帰る頃には、完璧に歩いてるかもしれませんね(^_-)

もう少し、待っててね!

歩いた!!!_a0161998_22325520.jpg

最近のお気に入り・・・ワサビのチューブ。
どこがおもしろいのか、ず~っと遊んでいるそうです。

歩いた!!!_a0161998_22331947.jpg

銜えているのは、きゅうり。
私は食べれません(>_<)
夢空ちゃん、えらいね!

明日も寒そうだから、風邪ひかないようにね!

by wonderfuldays1956 | 2011-01-10 22:43 | 家族


<< 一周年      成長!?(^_^;) >>