人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

癒し

このところのハードな毎日(^_^;)
今は気が張ってるのでなんとか過ごせていますが・・・。

姪っ子が毎日のように夢空ちゃんの写真や動画を送ってくれます。
夢空ちゃんの写真に私も主人も癒され、元気をもらっています。
ありがとうね!彩ちゃん。
癒し_a0161998_22561181.jpg

泣く寸前の写真。
癒し_a0161998_22565343.jpg

寝起きかなぁ?お母さんに遊ばれてるね(^_^;)
でも、メチャクチャ可愛い~!!!
癒し_a0161998_22573162.jpg

夢空ちゃん、正座してます(^_^;)
足の裏がなんとも可愛いですねぇ。

最近は立つことが嬉しいらしく、何かに摑まっては立ったり転んだり。
歩きだすのも、そう遠くはないかも??(笑)
そういえば、歯も生え出したとか(^_-)
顔を忘れられないうちに、また会いに帰らなくちゃ!ですね。

by wonderfuldays1956 | 2010-10-28 23:08 | 家族


<< ある日の空と猫(^_^;)      久しぶり! >>