人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

梅雨明け

今日、広い範囲で梅雨明けしましたね。
梅雨明け_a0161998_21285739.jpg

梅雨明け_a0161998_21293725.jpg

苦手な暑~い夏の始まりです(>_<)

暑さは猫ちゃんたちにとっても辛いんでしょうね。
今朝もベランダ下ではなく、下の道路の日陰で寝そべってました。
ベランダ下は朝から強い日差しとエアコンの熱風で、かなりの暑さになってるはずですから。

ということで、今朝はカリカリ持って下まで降りてみました。
離れたところから手招きすると、少しずつですが近づいて来てくれたんです。
傍にいるとなかなか食べないので、そっと隠れて見ていると・・・
食べてました(^_-)
梅雨明け_a0161998_21381999.jpg

少し寂しげな表情ですね。
それにだんだん目つきが鋭くなってるような気もします。
梅雨明け_a0161998_2139595.jpg

梅雨明け_a0161998_21393588.jpg

次は何処に行くのかな?何か狙ってる??
と思ったら、毛繕いを始めました(^_^;)
梅雨明け_a0161998_2140930.jpg

この格好、笑えますよね!?
元気でいてくれないと!


そして、今日の夢空ちゃんです。
梅雨明け_a0161998_2152094.jpg

姪っ子から送られてきた写真ですが・・・。
可愛い~!!!
髪の毛はほとんどありませんが、カチューシャ似合ってます(^_^;)
カチューシャはおじちゃん(甥っ子)からのプレゼントらしいですよ。


さぁ、明日は東京です。
5ヶ月ぶりに・・・会ってきます。

by wonderfuldays1956 | 2010-07-17 21:58


<< 暑いですね!      帰りました。 >>