人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

かぶりもの(^_^;)

実家に帰って5日、時間の過ぎるのはホントにあっという間ですね。

今日は夜、みんなで食事に行きました。
いちおう母のお誕生日祝い(^_^;)
今年80才になります。

総勢13名。
もちろん夢空ちゃんも一緒です。
ミルクを飲んで、眠って、みんなに抱っこされて、いい子にしてましたよ(^_-)
久しぶりに大勢揃ったので、母も機嫌よく食事していました。
でも、すぐに忘れてしまうんですけどね(>_<)

今日の写真も、みんなのアイドル夢空ちゃんです。
(写真提供は夢空ちゃんのママ)

かぶりもの・・・(^_^;)
かぶりもの(^_^;)_a0161998_0254483.jpg

かぶりもの(^_^;)_a0161998_0264494.jpg

かぶりもの(^_^;)_a0161998_0275352.jpg

姪っ子にとって初めての子育てで、きっと大変なことも多いと思うのですが、
子育てを楽しんでるのが、伯母としては嬉しいです。
最近は悲しいニュースを聞くことも多いですからね。
かぶりもの(^_^;)_a0161998_029496.jpg

なかなかのべっぴんさん、でしょう~?
赤ちゃんって百面相?って思うくらい、いろんな表情見せてくれますね。
被写体として最高のモデルさんです!


こちらでの生活もあと2日。
がんばります!

by wonderfuldays1956 | 2010-06-20 00:36 | 家族


<< 帰りました!      癒し・・・ >>