人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

癒し・・・

15日から実家に帰っています。
初日こそ雨でしたが、2日間、とてもいいお天気です。
暑い(>_<)

母は認知症で要介護2。
普段は姉と妹、その家族がお世話してくれています。
母は自分の病気を認識していないので、周りは母に振り回される毎日(>_<)
病気だから・・・とわかっていても、ついつい腹がたつことも。
私もたまにしか帰れないから、優しくしなければ・・・と想いつつも、腹が立つ(>_<)

そんな中、みんなの癒しになっているのが、夢空ちゃんです。
癒し・・・_a0161998_0434662.jpg

いま3ヶ月半。
まん丸でしょう~!?
“で~こポン”、とか“たこ焼き夢空ちゃん”とか言って、妹に怒られてます(^_^;)
体重も倍になってました。
抱っこしても重くて、肩がこります。
でもね、みんな抱っこしたくて、腕から腕へ渡り歩いてます(*^_^*)
よく笑うし、お話もいっぱいします。
最近は男の子に間違われるらしいですけど、ちゃんと女の子です!
首ももう少しで据わるみたいですよ。
ホントに可愛い!!!
癒し・・・_a0161998_0445347.jpg

おばあちゃん(妹)とのお風呂も、この笑顔です。
動画もいっぱい撮りましたよ(^_^;)
(EP-1の動画はきれいです!)

毎日、夢空ちゃんに会うのが楽しみです。

by wonderfuldays1956 | 2010-06-18 00:49 | 家族


<< かぶりもの(^_^;)      新宿御苑 >>