人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のむくままに・・・

kumikohs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

久しぶりの更新です

実家に帰ってきて今日で6日になりました。
入院していた母も退院してきて、慌しい毎日を過ごしています。

今回の帰省は姪っ子の赤ちゃんとの初対面もありましたが、母の世話も(^_^;)
一人では何もできなくなってしまったので・・・。
ふだんは姉や妹に任せっきりなのです。


そんな中、先日、姪夫婦(姉の娘)が帰省してきたので、一緒に写真を撮りに出かけました。
写真好きな二人、なのです(^_-)

私の実家のある町は山陰の小さな港町。
やっぱり見慣れた景色は心が落ち着きますね。
久しぶりの更新です_a0161998_15162676.jpg

久しぶりの更新です_a0161998_15171299.jpg

久しぶりに行った城山公園からの眺めと、いつも行く場所からの日本海。
3人で3時間くらい撮り続けていました。


途中で出会ったネコちゃん。
久しぶりの更新です_a0161998_1519356.jpg

久しぶりの更新です_a0161998_15194163.jpg

首輪をしていたので、飼いネコちゃんですね。
狭いところを上手に潜り抜けていきました。


そして、初対面した姪っ子の赤ちゃん。
久しぶりの更新です_a0161998_1520385.jpg

メチャクチャ可愛い!!!
ず~っと見てても飽きないです。
周りの大人たち、抱っこしたくてウズウズ。

写真も撮りまくってます。
すでに300枚ほど(^_^;)
こっちにいる間に何枚撮ることになるのか!?


東京や大阪でも開花したようですね。
こちらでも、まだ少しですが咲きはじめました。
カメラ片手に、母のお散歩にお付き合いです。
久しぶりの更新です_a0161998_15213072.jpg


by wonderfuldays1956 | 2010-03-23 15:26


<< カメラ散歩      今日で6日・・・ >>